あなたの愛犬の為にも!
ペット保険はコチラ!






オークションによる販売

ミニチュアダックスフントはオークション形式で里親を募集している事があります。そのため、時には激安でミニチュアダックスフントの赤ちゃんを購入できる事もあるのです。
ちなみに、大手のインターネットオークションでミニチュアダックスフントが出品される事はありません。激安で落札をし、虐待をするオークション利用者もいますからね。こちらはヤフーや楽天が配慮をして、出品が出来ない状態にしています。

ミニチュアダックスフンドをオークションしている場合は、大概がペットショップやブリーダーによるオークション販売のみです。冷静に考えてみれば、しっかりとしたブリーダーが、交配の際の注意など、例えば、クリーム×クリームはNG等の注意書きをしてくれている方が購入する人にとっても親切だと思います。

また、里親としての心がまえを解説しているブリーダーさんもいますね。他の雑種とは違い、売る側の責任が重要になってくるのがミニチュアダックスフントの大きな特徴になりますので、今後はより厳しい販売ラインが求められる時代になってきそうです。

基本的には子犬が販売される事の多いミニチュアダックスフンドのオークションではありますが、成犬が販売されている事もありますよ。
posted by ダックス at 02:00 | 販売・通販・オークション